2017年1月24日火曜日

2011.11.19 ルンルン気分(^o^)

朝食を終えると、すぐに作業にとりかかります。

PB190003.jpg

まどかです。

PB190004.jpg

肝心の花の部分がピンボケですが、カレンジュラ まどかの チ-ズトルテです。
なんでも、フラワ-・オブ・ザ・イヤ-という最優秀賞に輝いた花らしいです。

PB190001.jpg

バコパとネメシアメロウで、吊り鉢に挑戦しました。

PB190005.jpg

こんな感じで、バコパは這うように伸びるから、しだれて咲き誇る予定です。

PB190002.jpg

ホ-ムセンタ-で購入してあったネメシアメロウと、2色咲きパ-プルホワイトを植えました。

PB190006.jpg

待て、をさせられていたピンクは、少し徒長気味かな?
手前の白い花は、ジャスミン・ホワイトプリンセスです。

PB190007.jpg

こちらは、チョコレ-トコスモスです。 一輪咲いていたけど折れていました。
でも、つぼみがたくさんあるので、咲いたらすぐに報告しますね。