2017年1月24日火曜日

2011.12.06 痛い!

まずはかわいい画像をどうぞ。

PC060002.jpg

薔薇咲きのプリムラです。日々少しずつ変化しています。

PC060003.jpg

チョコレ-トコスモスも2つめの花が咲きました。

PC060001.jpg

で、タイトルがなんで「痛い!」なのか・・・
実は、よっちゃん、やっかいな病気と闘っておりまして・・昨日ぐらいから、胸が痛いのです。
掌せき膿疱症という、世界中でただ1人しか治すことができない難病です。
でもご安心ください。 よっちゃんはそのただ1人の、秋田の神様の治療を2月から受けています。
手足の皮膚症状は、神様の仰せの通りに、今ではほぼ完治したけれど、それと引き替えに骨関節炎の症状が出てきたのです。
秋田の神様に、全ての運動を禁止されて、重い物を持ったりしないように言われていたのに、痛くないと、なんでも持ち上げちゃうんだな、これが・・・