2017年1月24日火曜日

2012.01.05 食べ物ブログ?

うちの娘(※長男のお嫁さんです)が娘(※長女です)に、おみやげにくれた名古屋限定商品です。

P1050017.jpg

私は、たけのこよりきのこ派なので、横取りしました。

P1050009.jpg

新婚旅行のおみやげの、フランスのクッキ-  なかなかの美味でした。

なんだか、年明けから、よっちゃんのガ-デンが、食べ物ブログになってる気が...

さあ、
それでは気を取り直して

P1050016.jpg

プリムラ3姉妹が、咲きそろっていました。

P1050014.jpg

遅れて咲いた、いちごのミルフィ-ユです。  薔薇咲きのキャンディ-マジックとは少し違って、おいしそうなフリルって感じかな

この撮影の時、プレハブのドアが突然の風で開き、よっちゃんのおでこに激突しました

P1050015.jpg

瞬間の写真です。 痛かったよ~