2017年1月24日火曜日

2011.11.20 暴風雨

昨日の午後から、よっちゃんのガ-デンでは暴風雨でした。

一夜明けて、庭の花たちを見に行くと・・・

PB200013.jpg

まどかちゃんは、元気に咲いていました。 またもやピンボケですが・・・

吊り鉢とネメシアメロウのプランタ-は、倉庫に避難しましたが、風雨にあおられて弱った植物を少し剪定しました。

PB200014.jpg

チョコレ-トコスモス・ネメシアメロウ・アメジストセ-ジです。

    おまけの画像 初めてのVサイン
PB190008.jpg

夏ごろから、笑顔でVサインする兄の隣で、カメラそっちのけで、自分の掌をガンミする娘の写真があります。
カメラをむけられた時にVサインをする兄を、彼女はいつもまねようとしていたのです。
そして初めてVサインを決めた妹に、爆笑する兄の写真です。

この頃の子供は、天使です。
15年以上昔の写真ですが、関係者からのクレ-ムのコメントがあった場合は、この画像は削除されます。